脱毛の効果や病院の特色|長期的に脱毛効果をキープ!最新医療脱毛機器の力|毛むくじゃらを卒業

脱毛の効果や病院の特色

婦人

毛周期のサイクルは把握すべし!

ムダ毛の毛周期は、「成長期」「退行期」「休止期」の段階に分かれています。これらの段階の中で適した時期が「成長期」で、吉祥寺などにあるクリニックでもこの時期を特定してから施術を遂行します。

デリケートゾーン脱毛の注意点

Vライン・Iライン・Oラインのデリケートゾーン脱毛は、臭い軽減や生理中のムレとかぶれの症状を抑制、雑菌繁殖を抑える効果を発揮してくれます。清潔感溢れるデリケートゾーンなら、パートナーとの性行為も充実化するのは間違いありません。ただし、生理中だとVIOの脱毛施術が受けられないので、生理周期のことを考慮してから予約してください。

ホルモンバランスと脱毛の関係

体毛とホルモンバランスは、深い関係を有していると思っている人も数多いです。ホルモンバランスの関係が気になって脱毛を躊躇する、あるいは施術前にホルモンの対策を立てる人もいますが、体毛とホルモンは関連性が無いので、脱毛施術を受けても乱れる心配がありません。ムダ毛を含む体毛は、ホルモンの力で生えているわけではないので安心してください。

ワキ脱毛は体臭を抑制

人体の中で汗線が多いのがワキで、汗をかきやすいのは勿論ですが臭いを生み出す雑菌が生じやすいので、気になってしまう人も多いでしょう。ワキ脱毛を済ませれば、肌のムレを抑制してくれるので、ニオイの元となる雑菌繁殖を予防してくれます。ワキの臭い対策で脱毛施術を受けるのも有効と言えます。

医師は男性ばかりではない!

クリニックでの脱毛処理は、男性医師が担当する印象を抱いてしまい、さすがに恥ずかしさを感じてしまいますね。吉祥寺には、女性医師が担当するクリニックが存在します。同性の医師なら恥ずかしがらずに利用できるし、女性ならではの視点で、肌への影響も考慮してくれるのでシミが起きにくいです。安心して脱毛施術を受けるためにも、同性の医師が対応してくれるクリニックを吉祥寺で見つけましょう。

広告募集中